題詠マラソン・月別投稿数

題詠マラソンの「給水所」に投稿したもののコピー。関係者の方のご参考まで。


[3792] 月別投稿数 投稿者:西中眞二郎 投稿日:2005/09/03(Sat) 00:00


 何度かこの欄にお邪魔して申し上げておりますように、いずれ題詠マラソン百人一首を作ろうと思って準備しておりますが、マラソンが完結するまでは改めて御報告する内容もなさそうです。
 ところで、以前にも一度御報告致しましたが、月別の投稿数を再度整理してみました。3月:9865 4月:3123 5月:2310 6月:1844 7月:1828 8月:2181(いずれも再投稿による重複はそのまま) という結果です。締切りが近付いたせいか、あるいは夏休みのせいか、減少傾向にあった投稿数が8月にはちょっぴり増加に転じています。以上、格別目新しいことではありませんが、お笑い種までに御披露させて頂きます。
 夏も終わりましたが、皆様どうかお元気でお過し下さい。走行中の方々は、どうか御健闘のほどお祈り致します。