誤載のお詫び

館主敬白:
 このページを、閉鎖致します。実は、お粗末な大チョンボをやってしまいました。
 スペース・マガジン(日立市で発行されているミニコミ誌)編集部の御了解を得て、同誌に掲載させて頂いている随想を、同誌発行後このブログに転載しているのですが、「JR雑感」を2月号掲載のものと思い込んで転載したところ、実は3月号掲載予定の原稿でした。したがって、この原稿は同誌未掲載であり、まだここに載せるべきものではありませんでしたので、削除するというわけです。同誌の読者の方や編集部からのクレームがないことを念ずるのみです。
 このような錯覚も、老化現象の一つなのかも知れないと苦笑しているところです。まさかまだ認知症にはなっていないとは思いますが・・・。なお、「JR雑感」は、同誌3月号が発行された後に、あらためて掲載する積りです。